危機が近づいている



 ギリシャのCDSがうなぎのぼり。ジム・ロジャースも2008年より酷い危機が近づいていると警告しています。映像はこちら

 食糧危機を見越してか、アフリカでは農地争奪戦が起きています。

フランスと同面積の農地が欧米投資家に買い上げられた(2009年)

 6月のMajor SQが近いとはいえ、金鉱株・銀鉱株の下げ方は異常です。ゴールド・シルバー価格現状維持+空売り率が低いのにバンバン下げてきている。売り方は全て大手投資銀行・ヘッジファンドです。これは相場のクラッシュを予想した手仕舞いなのか???

 ジム・シンクレアがインタビューで面白いことを預言しています。金鉱株・銀鉱株がラリーしなかった場合は、配当の大幅引き上げ、M&Aの拡大、ゴールド・シルバーの現物配当があるだろう、と。さらに、ソロスのゴールド売却に関して

"あんなのはポジション・トークだ"と一刀両断。

コメント

非公開コメント

No title

中国の不動産バブル崩壊はもう始まってますよ。  ご安心を。  なにせ実体験してますし、それに金利も上げていますから。  確実に今年中いや今年の夏くらいとにらんでいますよ。

No title

北京の方は値崩れを起こしている地区もあるらしいです。

No title

現物の配当になれば嬉しいです。株価上昇の刺激になりそうですね、ここら辺が底になって欲しいのですが。

No title

グレート・パンサー(GPR.TO)なんかは昨日10%上昇しました。もう訳が分かりません。

No title

モルモン教初代代表のジョセフ・スミスが天使モロナイから
黄金のプレートを授かったエピソードがありますね。

Golden plates
http://en.wikipedia.org/wiki/Golden_plates

それの写しが今日のモルモン経だそうです。

No title

誤解の無いように一言付け加えさせて下さい。
私はこれを信じているのではなく、知識として知っているだけです。

No title

モルモン教は信じませんが、ゴールド現物は欲しいですね・・・
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.