速報

メキシコを牛耳る一族のドン、ウーゴ・サリナスがインタビューに答え、
メキシコが通貨をシルバーで裏打ちするかもしれないと暗示しています。
時期が9月というのも明言。これは重要です。

 何故か?このサリナス一家はアメリカの政財界に強いパイプを持ち、
ツーカーだと思ってください。彼らの意味するところは、アメリカの
本丸の意図と近いだろうと僕は推測します。

 さて・・・・これだけ資源株が売られると、次回のNY大暴落の際に
つれ安することはないでしょうね。逆にぼうとうするでしょう。

コメント

非公開コメント

No title

これ、KWNで読んでいました。まず、名前はウーゴと読むのですね。普通に「ヒューゴ」と読んでいました。金持ちそうなおじさんとしか思いませんでしたが、華麗なる人脈を誇る人なんですね。いつもいつもディープな情報をありがとうございます。銀は終わっていないと妄想してます。上のソロスの記事も、同じようなことを考えていました。ソロスだけに、汚い手を使っても、なにかやっているに違いない・・・

No title

スペイン語の発音の特徴ですよね。

"Ha"Hi"Hu"He"Ho"だと"ア"イ"ウ"エ"オ"ですし
"Ja"Ji"Ju"Je"Jo"だと"ハ"ヒ"フ"へ"ホ"になります。

No title

 英語読みでヒューゴ、スペイン語読みでウーゴです。

 ソロスくらいになると、今回の暴落から来る儲け程度では満足しないと思いますよ。ポールソンはまだ金ETFを持ってますしね。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.