速報

20110504Comex silver

COMEXの銀在庫は減っています。今年は破綻があるか?

コメント

非公開コメント

No title

オフ会はお会いできず残念です。
いやー、しかし銀はすごくておもしろいですね。欲をかいて、利確後に、再度、ちょびっと手を出した分失敗しましたし、絶対上がりすぎていると思いCFDで売った46半ばと47前半の売りが踏まれて、ビビって手じまったのも素人でした。売りでとれるようになるまで、まだまだ修行が必要です。売りでとれてこそ玄人だと思ってますので、精進あるのみ。
でも、銀は年内急騰して50の歴史的高値を抜くと信じてます。その前に$30があれば、御の字で買い増しです。今後の円安を考えると、国内の銀ETFもいいなと思ってますが、いかがですか?
コメックスは年内破たんですか。楽しみです。

No title

 僕も利確が遅れて-18%の赤字塩漬け中です。数年前の-70%からすると相当な進歩ですけどね。

 後でグラフもupしますが、この二週間で5回も先物マージンを上げざるをえなかったというのが、いかにCOMEXが酷い状況になっていたのかを如実に語っていると思います。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.