通貨の行方

今後、ゴールドに裏付けされたビットコインが主流になるかもしれない、との噂をyoutubeなどで散見する。また、ゴールド・シルバーが一夜にして数千ドルとなることはありえず、長期でゆっくり値が上がっていくとも。

もしかしたら....と思ったのでメモ。

我々がゴールドでお金持ちになっていた時には、老後資金でしか使えなかったりして。


コメント

非公開コメント

No title

管理人さんはゴールドについて今後どうお考えでしょうか?

No title

PPさん

乱高下を繰り返しながら、じりじり長期で上がっていくと思います。3000$くらいまでは10年間で行くんじゃないでしょうか。もちろん現物での話です。

一夜にしてドカーンとあがることはないと思います。

No title

コメントありがとうございます。
ポジトークとはいえ、リカーズは5年以内に1万ドル等の
コメントも散見されましたので期待しています。
ここ数年で現物をため込んでいますがなかなか難しいですね。

No title

PPさん

シフとかリカーズ、シンクレアなんかも元をたどればユダ屋人なので、全部連携してポジトークしてる可能性はありますね。

ビジネスなんかでも、本当に儲かる話は一人でこっそりやるか、召集の仲間内でヒソヒソ話ですね。

No title

コメントありがとうございます。
そうですよね、信じた私がアホでした。
露中が現物を貯め込んだりしていること、
米国のバブル崩壊の噂も、ひょっとして
そういう連中が流しているのでしょうか・・・・

No title

PPさん

試しに投資しないと勉強できませんからね。

露中がため込んでいるのは真実です。

米国バブル破裂というより、トランプのロシア疑惑が表に出て株が乱高下するというのが実像に近いと思います。

No title

度々のコメントありがとうございます。
私が現物を買い始めたのも露中が貯め込んでいることを
書で読んだからということも一つの原因です。
米国には8000tの現物があると言われていますが誰も見たこと無い。
(ムニューシンがチェックしにいった写真は見ましたが、現物は写ってない)
米国が借金を踏み倒すために部分的にでも金本位制にしてくれたら、という淡い期待もありました。
現在どこの国も紙幣を刷り散らかしているだけですから
ゆくゆくは現物を裏付けとした通貨(SDRでも)が発行されるのではないかと
思った次第です。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.