最近分かったこと

英語でいろいろな投資ブログを覗いているのですが、どのサイトもビシバシ真実を書き始めると全方位から猛烈な圧力がかかって極端に軟化するか、政府・投資銀行系の人間がそれこそ買いに来て、大金で黙らされているようです。1MDBの事をバンバン扱き下ろしていた英国人のSarawak Reportも、大金貰って黙ってしまったようです。(この女性記者とは何回か直接話をしました。)

もっとヤバいのが医療系真実の英語情報で、自然療法や混合療法で癌を直した、直そうと提唱するアメリカ人医師は皆さん変死・怪死を遂げています。

日本語ソース
https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12256797430.html

話はそれましたが、実は投資系ブログの隠れたゴールは、真実を書きすぎて投資銀行の人間に大金を持ってこさせることなのではないかと思っています。

コメント

非公開コメント

九州で超有名ハッカー Hagex氏が殺されたのも

福岡で起きた著名ブロガー殺人事件ですが、被害者はただのブロガーではなく、ダークウェブにも精通した著名ハッカーです。

何らかの(おそらく仮想通貨絡みの)闇を見つけてしまって、九州ヤクザに始末されたのかな、と勝手に妄想しております。


http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/hacker-japan
白夜書房の「ハッカージャパン」の編集者だったHagexが刺殺された理由は、廃刊になった時期とその直前の内容にヒントがあるw。

https://ameblo.jp/investorgreen7/entry-12386220508.html
反社会的組織と関係のある仮想通貨交換業者など使える訳がない

No title

なるほど、そういう線で彼は殺されたのですか。随分やられ方が残酷だという印象を持っていました。怖い話です。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.