速報

そろそろグレート・パンサー(GPR.TO)が埋蔵量updateを行います。皆さん買いを入れて仕込んでいますか?  

コロッサス(CSI.TO)は来年生産に入ります。プラチナ・パラジウムがあるので、ゴールド採掘コストは実質300$/ozくらい。魅力的ですね。今年は化けるか?  

PS: 実は先日の出張で昨年実績の3倍にあたる仕事を受注しました。そのため、今後の更新は一週間に1-2度に使用思っています。

コメント

非公開コメント

No title

 お仕事が順調のようで、なによりです。頭がよくて、面倒見もいい禅師さんならきっと成功すると思っていましたが、昨年実績の3倍とは驚異的ですね。ますますのご発展を祈念しております。
 更新を楽しみにしてるのですが、お忙しそうですので、禅師さんのできる範囲でゆっくりペースでディープな情報を教えてください。
 GPRほしいですが、HLで稼いだお金を日本の新興市場にぶち込んでただいま大赤字中。全く下手で、自分が嫌になります。
夏ころ、G,Sがひと押しすると予想してますので、そのころ遅ればせながらの参戦となりそうです。

No title

 おだてても何もあげませんよ(笑)

 金鉱株自体にニュースが今少ないですね。

 銀の大御所David Morganは、もう一度28ドルまで調整する可能性があると言っています。僕もある程度はキャッシュで持っていますので、その時は全力買いしようかと思っています。

 

おめでとうございます!

Felicitation!ご成功おめでとうございます!
3割アップでも凄いのに、3倍・・・、GPRを凌いでいらっしゃるのでは?
大きなビジョンと、着実な努力を真似び(学び)たいです。

GPR、今回は手数料に目を瞑って野村で仕込みました(小額ですが)。
最近中国に不安を感じ始めたので、カナダに分散を考えていたところでした。
親戚が上海に赴任中ですが、TVが突然見えなくなったり、メールが届かなかったり、こちらからはケータイも繋がらなかったり、デモのことも知らないような・・・。
株価上昇と人民元切り上げに期待していましたが、利上げも頻繁だし・・・。でも、撤退したら急騰、と言うのも辛いので、ブ・ン・サ・ンにしようと思っています。

良い週末をお過ごし下さい!

No title

虹さん

 僕も友人が上海にいるので良くわかります。情報統制の度合いが凄いですね。中国本土のメールサーバーには全て検閲ソフトがかけられているようです。

No title

グレート・パンサー(GPR.TO)週末、野村で指値4.10で注文出していましたが、買えませんでした。9.20%も上がってしまって、指値を上げるべきか悩んでいます。
更新、楽しみにしてます。

No title

調整の時に成り行きで買うのが一番楽なのですよ。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.