ある民族の実像

あっという間にyoutubeからチャンネルごと消されてしまいましたが、アメリカ政治・経済界を牛耳る民族について

1、ユ人はユ人しか信用しない、雇わない。社長がユ人なら上級課長まで皆ユ人だ。
2、ノーベル賞多数がユ人というのも印象操作の結果、ノーベル財団にどこから金が入ってるか調べればいい。
3、彼ら投資銀行がやるのは8割がたユ人ネットワーク同士で行われるインサイダー取引。情報交換の際にはイディッシュ語が使われる。だから彼らでも予測できなかった東北大地震のような時は相場が大きく動く。
4、本気で儲けたければ、ゴールドマンNY社長が驚愕するような経済イベント情報を先につかむこと。
5、ユ人は見つからなければ非合法なこと(殺人・強盗)を平気でやる。
6、ユ人は本当に多民族のことを虫けらのように思っている。
7、大多数のユ人大物はGMO(遺伝子操作作物)・ファーストフード・ソフトドリンクを家族に禁止している。
8、ユ人は自分たちの実像を知らせる団体を必ずつぶしにいく。反ユダヤ団体のふりをして標的を定める。


コメント

非公開コメント

プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.