本業の話 大変困っている

スペイン銀行の創業家と直談判し、真犯人告発と弊社資料盗用の慰謝料獲得したいのだが、遅々として進まない。

御曹子 こいつも良くない。優柔不断な上に、スキャンダルを広めないように周囲から何でも隠匿している
母親 犯人に買収された警察長官の監視状態(ほぼ軟禁)にあり、こちらの連絡がシャットダウンされている

一方で、イギリス本社にいる御曹子のCEO姉が事態収拾に乗り出してきており、外部監査チームを御曹子証券会社に派遣している。ここの関係者を通じて、CEO姉に一部資料を届けた(12/24)。1/9に創業家が本件に関して家族会議を開くことになったらしい。

やっとここまで来た。プロジェクトを盗まれてから1年かかった。これでも慰謝料は確実でない。向こうの無罪な創業家お抱えコンサルタントも、これが公になったらクビが危ういので、話をさせたくないんだろう。

まだまだ安心できない。悶々とした日々。


追記 ジョセフの話
アメリカで売られている炭酸水にも有毒成分が含まれている。コーラには殺虫剤?農薬?
核戦争はETが起こさせないので安心しよう。

追記2 別の霊感がある人の2016年予言
インドで地割れ伴う大地震
ルーブルで何枚も大作が盗まれる
アムステルダムでテロ

コメント

非公開コメント

本業の方が片付かず御苦労されてる様ですね。なんとか決着してビジネスチャンスに繋げていきたいところですね。中東がキナ臭くなってきたのでゴールドが上げてきました『有事の金』といった所でしょうか。ホルムズ海峡封鎖に現実味とか2016年が始まったばかりなのにヤレヤレです。

No title

少佐さん

今回のプロジェクトは、出資者が一名おり、締め切りがあるのです。今月内に片付けたいものです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.