今更だが

結果論になるが、投資するなら、ゴールドよりもマンハッタンやロンドンが正解だったかな。

http://euro-ijuu.info/euro/?p=2128

コメント

非公開コメント

No title

不動産をもっていますが、結局、出口狙いなのか、賃貸収入狙いなのかで微妙ですね。金持ちにとっては賃貸で廻る不動産は売却の必要性がない。日本の不動産は木造なので50年などもたないけれど、欧州の不動産は建物が高くても200年ぐらいはもつ。

そういう意味では、日本やアジアの投資目的の不動産より、欧州の不動産の方が値もちする。

ブリュッセルと東京はさほどよくない。ロンドンやニューヨークの方がいいでしょうね。やはり。

No title

aaさん

やはり過去5年のパフォーマンスでいえばロンドン・ニューヨーク・ベルリンですよね。

もはやブログ名にある華僑編じゃなくなってきましたね。

No title

少佐さん

そうなんです。この件が片付いたら題も変えますよ。

プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.