聞いた話 VW+難民+Airbus

1、今回、急速に騒動となったオレオレ・シリア移民詐欺
2、突然のVWの大量リコール
3、Airbusの商機逸失 (中国がボーイング300機の大量オーダー)
4、習近平とローマ教皇の同時期訪問

VW & Airbusともに、中国で販路を拡大してきました。中国に完全に敵国とみなしたアメリカは、そこに肩入れするドイツを強烈に牽制するために一連の行動を同時期に起こしたようです。1は勿論CIAによる扇動です。

折角、ギリシャ危機を逆利用して財政改善を図ったドイツ政府としては大きな痛手でしょう。メルケルやられましたね。

コメント

非公開コメント

No title

アメリカと中国は本当敵対しているのか。アメリカは中国に本当に勝てるのか、それははなはだ疑問です。もちろん、中国は脆弱な権力基盤だけれど、それはアメリカも同じこと。

ドイツのVWは確かにアメリカの謀略だとは思います。これは図式としてはトヨタたたきと似ている。

アメリカが中国をたたかせるのは日本とかフィリピンとか自国の傀儡国家にさせる。ロシアとかはドイツと戦わせる。

まあ、私は欧州にいるのであまり関係ないし、ロシアとドイツが敵対することにはならないと思っています。

大戦前と似た図式にはなっているけれど、欧州内で戦いが起きるとは思わない。

No title

難民問題の黒幕はロシアだと思います。

難民という「生物兵器」を使って、欧州を攻撃しているんですよ。

ウクライナでも非正規軍をこっそりと送り、戦争をしていますからね。

プーチンは非正規軍を使わずに戦うプロなんです。

すでに欧州とロシアは戦争中ですよ。

No title

aaさん

アメリカと中国がやり合えば、まだアメリカに分があると思います。

アメリカは在日フィルターで日本を支配していましたが、ここ1年でそれが180度転換しつつあります。韓国を切り捨てて、完全に中国とドンパチやるんではないか、というのが印象です。

アメリカの本音は、中国を日本のような経済的属国にしたかったけれどできなかった、というところではないでしょうか。

NNN

ロシア大使館の知り合いにそれとなく聞いておきます。ちなみに外国のロシア大使館の男性は全てスパイの訓練を受けています。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.