本業の話

身分照会がやっと終わり、今週末、創業家の弁護士が長老の避暑地に出向いて説明する。その後、長老が納得すれば、面談の運び。ここまで一ヶ月かかりました…

これまでに新たな事実が発覚。出入りのファンドマネージャーが20million€近い使途不明金をだして逮捕されているが、行方はわかっていない。これには銀行内部に共犯が5人ほどいて、これらの資金をルクセンブルグに秘匿していることを、こちらが独自に突き止めた。これまで培った人脈の中に、ルクセンブルグ政府関係者がいて本当に助かった。

この使途不明金回復、共犯者の証拠をすべて創業家に提出できれば、万事うまくいく、と思う。



6/26の記事
>>>>>>>
創業家の長老、79歳未亡人の顧問弁護士から、うちのスペイン人弁護士に連絡があった。お互いの法律事務所の身分照会を経て、面談するてはずだが、何せスペインのことなので、日時は9月に…なんてこともありうる。できれば来月初めにけりをつけたい。

やはりあの国は自力で発展できないな。

コメント

非公開コメント

いいですよ!

おぉ! よかったですな。

ミッション・インポシブルみたいな展開。

あ、新作のM. I. 、こんど妻と観に行きます(笑)

しかし、スペイン人のペースは筋金入りか。むかし読んだ本に、スペイン人女性と日本人女性はウマが合うという記載がありましたが、禅師さんからご覧になって如何ですか?

さて、原油が50ドルの節目を割ってきました・・上海ショックの第二幕のファンファーレか。
プラチナの爆下げを首を長くして待ってるんですけどね。
できたら一億くらい欲しいな・・。

No title

まだ油断は禁物です。

週末に遊ぶだけなら、相性は良いと思います。北欧オランダイギリスフランスのように、日本人に対して差別がないですからね。

仕事をする分には、相性は最悪だと思います。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.