中国によるサイバーテロの証拠


http://map.norsecorp.com/


リアルタイム。 これをみると、アメリカの本丸であるNY, DC, Denver, Virginiaには未だアタックが行っていない。

これをみると、こちらのパソコンに監視用の通信が入るか何かして、PCが熱くなるので注意してください。閲覧の後はPCをしばらく休ませて再起動です。


追記

#3 Just the other day, hackers were able to hack into a German surface-to-air missile battery…

コメント

非公開コメント

ゲーム理論

私は難しいことは解りませんが、要はキツネとタヌキの化かし
合いですね。米国・中国はかなりのワルだと思っています。

お互いにガセネタをハックさせたりと、丁々発止。日本のような
おとなしい国は蚊帳の外で安全牌扱いされているようです。
企業ヒミツさえ、その昔には韓国に手渡していた位ですから。

相手国の仕業なのか、自作自演なのか、もうワケワカリマセン。
私のようなズブシロは、ニュースなど見ない方が良いということ
が良く解ってきました。見ても真偽が逆などザラにありますから。

No title

アホンダラさん

アメリカは腐ってもキリスト教がベース。中国は拝金教がベース。干し柿と残飯ぐらいの隔たりがあります。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.