ジョセフ・ティトル 予言検証+α

2015年の予言を、年の半分を過ぎたあたりで見返してみる。

1、テキサスの洪水 あたり!
2、飛行機会社の事故 あたり! German Wing
3、アメリカ大統領選は クリントンvsブッシュ あたり!
どちらが勝っても中国とやりあうとラジオで言っていたはず。

興味深いのは、facebookの株が年後半にドカーンと落ちるので、それを買って2年持てば2倍になると言っていた。さて、今年後半どうだろう。2018年頃に、新しい技術におされてfacebookは凋落するようです。

お!と思ったのは、オバマ辞任直前か、新大統領就任直後のあたり、アメリカで戒厳令Martial Lawが出されるらしい。

彼はゴールドよりもシルバー現物を押してますね。


追記

これは聞いた話

facebookはアメリカの国策会社で、創業者と言われている彼は傀儡。中国のハネートラップに引っかかったので、現在の実権は、COOのシェリルが全てを握っているらしい。

コメント

非公開コメント

こんにちは。

ゴジラさんの所でZenjiさんを知り、こちらのブログも拝見させてもらっております。質問なんですが『facebookが米国の国策会社』とはどういう意味でしょうか?自分はfacebookはやってませんがネット上で世界中の市民が自分の事や関心のある事、思想や主義をさらす様なものは支配する側が効率的に情報を集める道具として使われてるのではと考えていました。facebookがどうして米国の国益になるのでしょうか?

No title

世論の把握、世論操作に都合がいいのです。なぜ本人確認なしに複数のアカウントが作れてしまうのか???ここがポイントです。同様に、Google、YoutubeもCIAの意図が入っているようです。

ジョセフがラジオで言っていましたが、Android、Iphoneの指紋認証を使うと、日米英中の税務署・警察に自動登録されるようになっているようです。まさしくロックオン。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.