エッチな話 後日談

創業家との交渉にまだ時間があるので、後日談を…

アメリカ時代の学友にペルー人がいます。ペルー国外交官大物の息子で、国際関係に詳しいので、学生時代は彼とよく話をしました。卒業後あまり連絡をとらなかったのですが、facebookのおかげで交流が復活しています。彼に先日、東欧のエッチな話をしたところ…

1、俺はこれまでの女性経験を日記・写真に残している(ジェームズ三木みたい)
2、今回、記録デジタル化に成功したので見て欲しい。
3、歳とったらこれを読み直すのが楽しみになる。

世の中は色々な人がいるもんだと思い、好奇心で読んだのだが、かわいい女性は最初の3人までで、あとはブサイク・おデブちゃん(失礼!!!)の二桁オンパレード。

"俺は途中で戦略を切り替えた。世の男性からの愛情に恵まれない可哀想な女性に一晩限りの愛情を注ぐことで、天国に徳を積むのだ"、一晩限り、酒の席、ブス専、デブ専ということでハードルは限りなく下がる"

世の中はこういう人がいるのでバランスが保たれているのであった…

あ、百戦錬磨のこ奴が言うには

1、目つきのキツイ女はすべからず性格が悪い。
2、真っ赤なドレスを好むのは金銭の執着が強い。
3、口がゆがんでる (麻生太郎のように)は 嘘つき。
4、唇を大きく横に広げて笑うのに目が笑ってない女は 恐ろしい。

はて……………

これは中国の女性そのものではないか!!!

一気に納得

コメント

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.