東欧のエッチな話

東欧には綺麗な女性が沢山います。当然モデル事務所なども多数存在します。その中にはロシア・マフィアのフロント企業になっている事務所があります。マフィアはこのモデル(実質高級売春婦)を外国要人や現地政府要人に送り込みます。客が既婚の場合、仕込みカメラなどで証拠写真をとっていて、後で金銭や機密情報の恐喝をするそうです。機密情報などはモスクワへ売られていくようです。この辺は中国共産党とそっくりですね。

この前、現地政府の役人と飲んでいたら、こういう事もあるので気をつけてね、と注意されました。

東欧のこういう女性は、薬物中毒でマフィアの言いなりになっている事が多いようです。年齢の割にやせすぎ、情緒不安定な美人には要注意です。また、ファッションモデルという名目で東京に来ている白人女性の半分くらいは、やくざの愛人だったり、水商売をさせられているようです。

東欧に来ている既婚日本人駐在員は、現地の秘書なんかを愛人にしてしまい、奥さんとはセックスレスになるケースが多い。こういう事情から見ても、すべて真実だと思われます。

コメント

非公開コメント

わかるわかる

日本人は、白人キンパツ美女に弱いですモンねぇ。
心を無視して、体が勝手に反応するんでしょう。

No title

アホンダラさん

日本企業はシルバー世代を東欧に赴任させるべきですね。役に立たないから、秘密も漏れない。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.