本業の話 ややこしくなってきた

i) R財団 ファンドマネージャー I氏
ii) 大銀行創業家 B一家 御曹司 J君

最初は、この二人が完全に結託して、チャイナ・プロジェクトを盗みにきていると思っていた。ところが実際は違うらしい。

1、I氏がZenjiを完全下請けにして、80%の利益を労せずかっさらおうとしていた。
2、もちろん仕事・費用はZenjiが全て持ち出し
3、なんとJ君はZenjiの存在を知らなかった。
4、そこにZenjiからの警告状がJ君に来たのでさあ大変。
5、I氏とJ君で、Zenjiを呼ぶかどうかですったもんだの激論。 これが2月14日。
6、おそらく、I氏抜きで 創業一家から今月連絡が来る

コメント

非公開コメント

No title

既にチェック済とは思いますが、I氏とJ君はツッコミ・ボケ
のデュオの可能性も。

リスクの摂り過ぎには御用心下さい。

Zenjiさんのアドバイスに従わずに、金鉱株を買い上がった
私はリスクをやや多く摂り過ぎたようで、大落となった週末
に、きれいにカウンターを喰らってしまいましたわ。

もう、金鉱株イヤんなってきた。w

No title

アホンダラさん

銀行内で両者が激しく口論しているのが、僕の大学院同級生に目撃されています。 壁に耳ありです。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.