スイス・フラン +仕事の進捗

ソースは、一番信頼しているアドバイザー。(R財団ではありません)

スイス銀行及び富裕層(Top 1%)は、ユーロを見捨てた。将来ユーロ・ドルの価値及び株価が下がることを見越している。彼らは、スイス・フラン+現物資産で資産防衛している。(ゴールド・農場・不動産)富裕層の中でも、今回の情報をキャッチできず火傷をしたのが沢山いる。

残念ながら、今後も中国国家・軍隊はもっと強く、強固になるようです。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

昨年12月に、ファンドからのオファーを断りました。その後、別のファンドをまわってチャイナ・マネーを呼び込む本プロジェクトを提案していますが、どうも例のファンドからの回覧状が出回っているようで、交渉が妨害されています。

困ったもんです。気分は放浪を余儀なくされる後藤又兵衛。

コメント

非公開コメント

No title

私の場合、ユーロ現金というカネはあまりないけれど、将来年金は私的+公的ともユーロですし、欧州不動産の取得価格はそれなりなので、ユーロが下がると円ベースで換算するとあまり気分はよくない。

ユーロを見捨てた要素としてはユーロ崩壊を意味するのですか?

でも、円に少し逃避させていたので、その分はよかった。でもここから先さらに1ユーロ1ドルといった時代になるのでしょうか?ドルがどこまで上がるのかというところが気になる。

No title

europeanblueskyさん

Euro切り下げ? もしくは 通貨圏から脱落組が出るのどちらかだと言ってました。ドイツ政府なども、しがらみさえなければマルクに戻りたいようです。非常時の計画としても、存在するそうです。

No title

ユーロ切り下げですか。それは心配です。ヨーロッパはドイツしかまともな国ないですから納得です。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.