石井先生 2015年の見通し

今回も、少しだけ、今年のもろもろの運勢を占いましたので、これで初日記とします。東京市場の株のほうは、年初から大きく下げてきました。2,3月にも更に下げがあり、下げた後から株価は上がっていくと思います。日本経済は大きく見れば去年と大差がないとおもいますが、前半はかなり金銭の困窮が見えます、今年後半のほうが景気の勢いが上がりそうです。 安倍総理の人気が特に落ちることもありません。評価が高くなることもないですが、経済は現実的には負債が増えます。

天災の被害状況は、これも去年と大差がないようです。 東京直下型もありませんし、富士山の噴火爆発もありません。311のようなあるいは阪神大震災のような巨大規模で大被害となるような大地震は今年は日本にはないようです。 また秋以降のほうが地震の揺れ方が頻繁かもしれません。

韓国と中国の今年の日本に対する対応 意外な答えがでました。 両国ともに、実際は不本意なのですが、表面的には今までの態度を緩めて友好的に 日本に歩み寄ってくるそうです。 中国の景気は三つくらいよい政策を考えているようで、去年よりも景気は緩和するようです。

子宮頸がんのワクチンによって、DNA細胞も破壊されて大変な重症で動けなくなった被害者が増えています。政府はワクチンの後遺症だとは認めないようですが易は、ワクチンによる後遺症だと出ています。子宮頸がんワクチンを積極的にすすめていた政府のブログもネットから消えてしまいました。

皆様にとってより良いお年となりますようにお祈りいたします。

コメント

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.