今月は忙しい

以前、アジア向け貿易のアドバイスを現地政府機関にしたことがあります。何故か非常に感謝されたようで、話が大きく伝わってしまい、来週にスロバキアで講演する事になりました。その準備で追われています。ああ、こんな事なら黙っておけば良かった。

とはいえ、人生どこで誰に会うかで大きく運が変わってきます。出来ることは極力やってあげる方針です。

一方、スペイン銀行が沈黙したままなので、不安になってきました。

コメント

非公開コメント

No title

なんか、不気味ですね。

先生になられるんですねぇ

当然、外国語ですよね、英語ですか?
日本語にも不自由な私から見れば、なんとエリートな方かと
感心してばかりです。

運はどうしたもんか、わかりませんね。
だからこそ、運なのでしょうけど・・
どうか大成功させて下さいませ。

スペイン銀行は、ストレステスト後でテンテコ舞いしていて、
辻褄合わせの作業に忙殺されているのかも。

No title

英語でプレゼンするのは留学時代に経験しているので、何のことはないです。聴衆に為になる話をしなければ、と思います。変な所で日本人ぽさが出てしまいます。

スペイン最大銀行はストレステスト余裕でクリアしているので、そこが理由ではないと思います。

No title

すごいですね、ご無沙汰しています。
以前トロント大学の留学の件でおじゃましたものです。
28日からプラハに行くので、ちかいな~と思いお邪魔しました。
Zenji様は留学はどちらだったのですか

No title

sa-kowsさん

アメリカのNY(街中でなく郊外)で大学をでて、その後にスペインで大学院をやっています。卒業を早くするために、夏期講習でメキシコにいきました。遠い昔ですね。

No title

勉強されているんですね。
留学は息子のことでしたが、今回私はじめての海外一人旅なんです。中学英語も抜けていまっているのに。
バルセロナ、プラハ、ベルリンで3週間です。
わざわざ面倒なことしにいくもんだな、って思いもあるけど人生の修学旅行かなあ。
芸大だったんですが、まだまだ留学なんてぜいたくだったし。バウハウスを見たら一生懸命に学んでいた頃を思い出しそう。

No title

sa-koさん

一人でも十分楽しいですが、プラハは女性といった方が楽しいですよ。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.