裏に共産党がいる

こういうのは全て北京の指示です。日本の重工業設備の近くには、何故か中国人が住んでいます。生粋の中国人は手を抜くことを考えます。現代中国に研究する、精進を重ねるというのはありません。こういうのはバンバン死刑にするべきだと思います。

被告「勉強のため」…営業秘密、不正複製で有罪


工作機械製造最大手「ヤマザキマザック」(愛知県大口町)の営業秘密にあたる 設計図などのデータを不正に複製したとして、不正競争防止法違反に問われた 中国籍の同社元社員、唐博被告(34)の判決で、名古屋地裁は20日、懲役2年、 執行猶予4年、罰金50万円(求刑・懲役2年、罰金100万円)を言い渡した。

景山太郎裁判長は「従業員として果たすべき秘密保持の任務に背いた」と述べた。 外部への流出の有無を問わず、営業秘密を不正取得する行為自体を有罪認定したのは初めて。

被告側は「営業秘密という認識はなく、複製は勉強のため」などと無罪を主張しており、 控訴する方針。 判決によると、唐被告は2011年8月、同社が営業秘密として管理していた機械部品の 設計図などのデータを、売却目的で私物の記憶媒体に複製した。

【YOMIURI OMLINE】=http://www.yomiuri.co.jp/national/20140821-OYT1T50045.html

コメント

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝読させて頂いております。

今日のコメントですが冒頭の所で

北京の支持は→北京の指示 とよんでいいですか?

No title

日の出さん


その通りです。修正しておきますね。お恥ずかしい。

技術ダダ漏れ、それもそのハズ

>名古屋地裁は20日、懲役2年、 執行猶予4年、罰金50万円
を言い渡した。

リーマンショックの時に、悪の根源とされた非対称性そのもの。

最近の司法には、かなりの馬鹿サヨクが増殖している。法的
に厳罰を科せられないのなら、立法府の議員にマトモな仕事
をして欲しいところ。

中国当局からの成功報酬はかるく50万円超で、盗んだ技術
の価値も含めて、ひと財産もらえるハズ。なら、現在の日本の
法律下では、やったモン勝ち!期待値はかなり高い。司法が
産業スパイを奨励してるようなものですわ。

すぐに中国に帰っちゃったら、執行猶予ってどうなるの?

私もZenjiさんと同じく、彼地の法律思想を尊重して「死刑!」
でもいいんじゃないかと思いますわ。

No title

アホンダラさん

お気持ちはよ~く分りますが、ちと過激過ぎではないですか(笑)

>最近の司法には、かなりの馬鹿サヨクが増殖している

アホンダラさんなら理解してもらえると思いますが、これは左、右関係なく、敗戦国レジームに政治も司法も官僚もマスコミも教育も、どっぷり浸かっているからだと思います。

これから覚醒するには、実際に第三国からミサイルを何発か打ちこまれない限り難しいと思います。

No title

アホんだらさん

日本と中国は犯罪者引き渡し条約がないので、代理処罰依頼のはずです。ただ、出国できないと思いますけどね。

瀬戸さん

聞いた話では、日本が軍事的に強くならないよう、ソ連や中国の連中が日教組や大学教員を左寄り工作するのを、アメリカが看過していたと聞きます。

No title

>聞いた話では、日本が軍事的に強くならないよう、ソ連や中国の連中が日教組や大学教員を左寄り工作するのを、アメリカが看過していたと聞きます。

1991年末、ソ連邦が崩壊する直前に、共産党の幹部のミトロヒンがボストンバッグ数個を抱えて英国に亡命しました。
それは今世紀最高の機密文書と言われたミトロヒンノート(文書)です。

英国MI6とケンブリッジが共同作業で、中身のソ連邦最高機密文書を解析したのですが、その中にjapanの項目があり、驚愕の事実があきらかになりました。

詳しくは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%92%E3%83%B3%E6%96%87%E6%9B%B8

また、GHQの中にも共産主義スパイが潜伏していたのも明らかになっています。
日本国憲法の立案にも大きく影響を及ぼしたと言われています。

http://blogs.yahoo.co.jp/jjtaro_maru/25324471.html

プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.