新しい展開

前回の轍を踏まぬよう、新しい中国人パートナーと契約しました。

彼女は北京の新聞記者。自由に取材・記事が出版できる地位にあります。彼女に中国富裕層や不動産会社経営者へインタビュー記事を書いてもらいます。その中で、欧州不動産に興味がある人、投資するだけで現地には住まない中国人を選定して、こちらへ紹介してもらいます。

裏切られないように、彼女の息子で欧州留学したものの、仕事が決まらない息子を雇うことにしました。ていのいい人質ですね。


>>>>>>>>>>

これがチャイナ・クオリティー

<中国>雲南省地震、死者381人に 倒壊1万2000棟超
 【成都(中国・四川省)隅俊之、北京・工藤哲】中国雲南省昭通市で3日に起きたマグニチュード(M)6.5の地震で、国営新華社通信は死者が少なくとも381人に上ったと伝えた。1800人以上の負傷者が出ており、死傷者数はさらに増えそうだ。倒壊家屋は約1万2000棟以上に上り、約3万棟が損壊。雲南省東北部は地震多発地帯で、これまでに14回のM6~7規模の地震が起きている。中国メディアは、震源の深さが12キロと浅かったことや、耐震性の低い家屋が密集していたことが被害を拡大させたとの見方を伝えている。重慶の日本総領事館によると、日本人が巻き込まれたとの情報は今のところない。(毎日新聞)


これがジャパン・クオリティー(共にM 6.5)

住宅
2009年の駿河湾地震により、静岡県では住宅3棟が半壊、7,048棟が一部破損した[2]。しかし、最大震度6弱を記録するなど比較的強い揺れが観測されたにもかかわらず、全壊した家屋はゼロだった[20]。

コメント

非公開コメント

プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.