昨日の続き

瀬戸さん

ホリエモンで証明されましたが、バカとハゲにつける薬はありません。それはそうとKenjiさんの文章、少し進歩したような気がします。


日本にいるCIAエージェントの特徴

戦犯・在日・部落などの弱みを持つ
アメリカ留学経験者が多い(松岡外相以来の伝統)
女性・金銭などのスキャンダルが全くでてこない
その社会的地位の割に、海外では全く認められていない
彼らの学生時代の逸話・エピソードが全くでてこない
発言・振る舞いなどは、アメリカPR代理店の知恵が入っている(特に小泉Jr.)

コメント

非公開コメント

No title

日本にいるCIAエージェントの特徴

面白い説ですね。

特にアメリカのPR代理店の知恵は、社会心理学に精通しているのでいかにして人々の心理の印象操作するかはプロですからね。

日本の左翼マスコミの印象操作も日常的に行われています。

今朝のテレビ、集団的自衛権問題で、自衛隊員の血を流すのかと何度も繰り返していましたが、血を流すと言うフレーズを繰り返すことで視聴者の頭の中に自衛隊員が戦闘で血が流れている描写を連想さすやり口です。
まぁ自分なんかはまたやってるって小馬鹿にして観てますが、多くの善良な市民は洗脳されるのでしょう。

あと売国奴A級戦犯の小泉、竹中は喋りでの人心掌握術はしたたかですね。

No title

瀬戸さん

twitterなんて、左翼が集団自衛権反対のキャンペーンをやっていますね。理屈や事実でツッコミをいれると沈黙するのが常ですが。実名・プライベートの写真を晒さず、つぶやいてる時間帯が不自然 (日本時間の早朝未明とか)なので、中国とかに資金をもらった一人の人物が複数のアカウントを操っている可能性が高いです。

No title

 最初にホリエモンをテレビで見た第一印象は正直な人だなでした。
 彼のブログを買って二月ほど読みましたが、IT用語をいちいち調べる必要が在り、知らないことばかりで、やめました。
 私の文章が難解とのことですが、対象を十分理解していない事がが大きいとおもています。
 今日法事があったが、<本当に悪い>という人がいた。
安倍内閣は何か間違えていますね。
知らんが勝ちですか?
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.