これはやりすぎ

抜粋

 バンクーバーでは中国系住民が2031年に80万人、カナダ最大都市の東部トロントでも110万人へとそれぞれ倍増すると見込まれている。影響力拡大への懸念が強まる中、アレクサンダー移民相は「(方針転換は)中国系移民が好まれないという理由では絶対にない」と強調するが、中国系住民の疑心は晴れない。



移民を数万人単位で入れるとこうなります。僕はノーベル賞クラスの科学者、ワールドカップ・オリンピッククラスのアスリートを除き、日本向け移民は断固禁止するべきだと思っています。人道的戦災孤児受け入れにも反対です、欧州ひどいことになっています。

コメント

非公開コメント

No title

>僕はノーベル賞クラスの科学者、ワールドカップ・オリンピッククラスのアスリートを除き、日本向け移民は断固禁止するべきだと思っています。
人道的戦災孤児受け入れにも反対です。


全く同感です。


先日ニュージーランドでも移民規制が決まりました。

また米国バージニア州で中間選挙の予備選で、共和党下院院内総務(実質共和党№2)の大物がティーパーティー派の無名の新人に負けるという大波乱がありました。

院内総務敗北は19世紀末以来120年ぶりのことで、その明暗は移民制度改革に対するスタンスの違いだそうですが、NZもUSAも元々が移民が作った国家でありながら、もう移民はNOと言っているわけで欧州でもスェーデンあたりは移民問題で酷いことになってますね。

日本国民は主要国の中では世界で一番移民に対して免疫がない国です。
一度受け入れたならばもう取り返しがつきません。
世界の流れの全く間逆を行くような移民受け入れは絶対に阻止しなければなりません。

禅師さんは外から日本を見ることができるので、日本人が如何に井の中の蛙か良く理解出来ると思います。

その目線でこれからも質の良い情報発信をお願いします。

No title

瀬戸さん

僕はアメリカに留学する前までは、人間は平等であるべきで皆一緒なんて考えてました。しかし、各人種・民族間のあまりの教育の差を目の当たりにし、この考えを変えました。

機会は平等であるべきですが、民度の低い人達を一人前に扱ってはいけません。ルールを厳しく設け、ビシバシ容赦無く取り締まるべきです。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.