これは良い記事

中国高官がこぞって不動産処分? 財産公開制導入を前に高級物件を投げ売り
Wedge 6月25日(水)12時20分配信
 中国の不動産業界では低迷が続いており、日本でも中国各地で出現した「ゴーストタウン(中国語では鬼城と呼称)」について盛んに報道されるようになっている。不動産投資が過熱して価格が高騰し、マンション価格は高止まりしているが、一部価格の下落も見られ、バブル崩壊が起きるのではないかという憶測も出始めている。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140625-00010002-wedge-cn&p=1


瀬戸さん

日本サッカーは、バスケ・ラグビー・柔道・カヤック・セパタクローなどの異競技トレーニングが必要ですね。現在Jリーグでは、筋トレすると体が重くなると言うことでフィジカル軽視らしいです。

では、お前らより筋肉で重いアフリカ人の方に何故走り負けるのか、といいたくなります。

コメント

非公開コメント

サッカー日本代表にも同じ提案を・・

某最大手エグい嵌め込み系証券会社の株主総会において、
一昨年でしたか、素晴らしい株主提案がありました。

ねばり腰の営業を支える為、社内すべてのトイレにおいて
和式便器を採用すべし!と、いうものでした。

私の家では、古い家屋側に今だ和式便器があり、先日洋便器
が不調の時に、ホント久しぶりにまたがりました。

次の日、足腰が少し筋肉痛です。最初は「ンっ?運動もして
いないのに」と和式便器の威力に思い至りませんでしたが、
確実に効いていたのです。

もう死滅したと思われる和式便器。これは日本人の足腰を強靭
なものに鍛え上げていたのです。そういえば、柔道をはじめ日本
人が競技に弱くなり始めた時と、ウォシュレット洋便器の普及時
期とは重なり合います。

日本代表は和式便器を正式採用し、遠征先にも持っていくべき
です。日本式排便を重ねれば、粘りある、ココぞで糞ん張りが
きき、怒涛のフィニッシュで、ゴーールゥ!!などチョロイもんです。
半分以上はマジで書いています、低姿勢スクワットは効きます。






No title

アホんだらさん

それは一理ありますね。

僕の父方祖父の実家には、まだ五右衛門風呂があります……

No title

陸上で100m.200m.400m.800m.1600m.5000m.10000mでは日本人と世界との差は歴然で、最近では唯一勝負になっていたマラソンにおいても絶対スピードが要求されるようになり、おそらくもう日本人では世界のトップになれないと感じています。

その点サッカーはチームとしての組織的な戦術で、モンゴロイド(日本人を含む)もその身体的能力の劣とっている部分をカバー出来るので、コーカソイドやネグロイドに太刀打ち出来ると淡い期待を抱いてしまうのがそもそもの間違いなのかも知れないですね。

が、それでも諦めたくないのであれば、和式便所を利用するより(笑)個々の身体的能力差を潔く認めて、組織的な戦術でその差を如何に縮めるかに集中するならば、当然次期代表監督も日本人の特性を一番分っている日本人監督がするべきであり、外国人監督から本場のサッカーを教えて貰った時期からいい加減ステップアップしないと、いつまでも同じことの繰り返しになるようで、それは先日の巨人原監督が指摘した話に通じると思います。

因みに自分はアンチ巨人ですが、原は監督としては能力があると評価しています。
それに比べて星野はクズですね。阪神監督時代に奴の本質をイヤと言うほど見ましたからね。

No title

瀬戸さん

日本の体育系にありがちなのですが…学生の時に全く勉強せずに運動だけで成長してしまった御仁が多いので、海外サッカー・日本人の長所・短所を熟知し、人心掌握にたけ、科学的なトレーニングができる人材が日本にはいないんですね。

日本人選手も、学生の時に年功序列のシゴキで論理的思考を撲滅されているのが多すぎます。

今、テレビで観ましたが、自分の述べたことがやはり正解だったようです。
過去19回のWカップ優勝チームは、すべて例外なく自国国籍の監督だそうですね。
普通に考えれは当たり前のことです。

No title

瀬戸さん

そうすると、海外で活躍した日本人がキチンとコーチ経験を積んで監督になって…あと50年は無理ですね。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.