ギリシャ

ギリシャの不良債権は沢山ありますが、オーナーは何社もいます。こちらの取引オプションを増やすべく、毎日新しいオーナーと交渉しています。まともなのは10%もいないですね。

この国が何故破綻しかかったのか良く理解できます。こちらが相場を知らないと思って吹っかけてくる、法律に存在しない事項をでっち上げて更なる料金を要求してくる、不動産そのものが正規の建築許可をとっていない、安い素材を使い壁がスカスカ……

まあオスマン・トルコに300年以上支配されたので、商売の感覚はアラブ人に限りなく近いですね。

こういう事をこなしながら、中国側が契約を破って裏でコソコソ動くことを常に警戒しなければなりません。大変ですが、これくらいこなさないと大金はつかめませんね。

コメント

非公開コメント

No title

日本人だけが奇跡的にそういうことをしない民族なのでしょうが、多分、これは飢えていないだけなのでしょう。飢えているヒトたちは基本的には何でもやるでしょう。

No title

aaさん

ギリシャ・インド・アラブ・中国・アフリカの黒人は裕福でもこれくらいの事を平気でやってくるんですよ。それにひきかえ、東欧・南米の富裕層は手癖が少なくてやりやすいです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 修行日記 All Rights Reserved.