共産党の移民政策

中国政府は、戦略的に選んだ人間を特定の地域に移民させています。特にカナダやアフリカのような人口密度の低い資源国です(同じ資源国でも、アメリカ様の裏庭である南米には手を出していません)。大量に移民を送り込んで、東南アジアのように経済を牛耳るのが目的でした。場合によっては、少数民族をまるごとアフリカに輸出し、漢民族が空き家の村を乗っ取るという芸当もやってのけます。

とはいえ、カナダやアフリカはイギリスの裏庭です。これに気づいたイギリスはカナダに手を回し、富裕層を対象にした投資移民プログラムをカナダ政府に凍結させました。審査中の45000人も却下したのですから、その本気度が伺えます。

日本のテレビや新聞などの報道を見ると、アフリカが中国に乗っ取られているかの錯覚を起こしますが、アフリカの肝心な利権はイギリスとフランスが全て抑えており、絶対に手放しません。その隙間産業もアラブ資本(北側)・インド資本(南側)がガッチリと握っています。アフリカも世界で一番民度が低い地域ですから、中国が左前になるとあっという間に手のひらを返すでしょう。

資源国以外に移民を送り込んでいるのは、日本です。太極拳・中国文化などの先生として生活していますが、彼らは公安・武装警察・人民解放軍の現役メンバーです。中国本土で、それらの職場に課長クラスの籍があり、きっちり毎月給料もでています。ちなみに、facebookやskypeなどにこれらの人たちを気軽に入れてしまうと、情報は全て抜かれます。

コメント

非公開コメント

No title

 史那フェスティバルへ行くといますね。最近行ったところは四人ほどいました。無線で連絡していました。
 とにかく中枢部が朝鮮史那に篭絡されてます、金と女でしょう。
特にかねでしょう。

No title

kenjiさん

両方です。中国で商売女をホテルに連れ込んでるのを録画され、金も渡されてるというケースです。

一方で、孫正義のような在日朝鮮人の半分は、CIAのエージェントのようです。つまり、中国側と利害が分かれます。

日本の政治家・官僚が完全に腐敗しているわけではありません。3/5くらいは健全ですね。

No title

オーストラリア、シドニーは醜い状況になってますね。

シドニー都市地域の人口は約380万でその内で支那人は一応50万強となってますが、実際にシドニーの中心街は東洋系 (その大多数は支那人) が半数くらいいるのではと錯覚するくらいです。

欧州各国も移民排除の動きが鮮明になりつつあるなかで、世界に逆行しているのは日本だけ。

その馬鹿げた移民政策を声高に叫んでいるのは一体何者なんでしょうね。

No title

瀬戸さん

中国人なかでも男性は、よほどの事がないかぎり白人や黒人とくっつきません。中国人同士で独特の社会を形成して行くのでしょう。唯一良いことといえば、アングロサクソンの英語教育で育つと、彼らは香港・シンガポール華人のように無毒化・官僚化します。

日本に欧米白人ノーベル化学者を連れてくるならともかく、中国・韓国・南米・中近東・アフリカの連中はゴメンですよね。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.