その通り

二階堂さんより転載。仕事がしばらく隠密モードなので、コピペ手抜き更新です。

韓国つぶれるから、何とか日本に何とかしてもらいたい。土下座したいけどできないし、でも土下座しないとおわってしまう。
先日事務次官が話したのはこれだったんですね~。当然、アメリカとも話できてます。斎木はアメリカもいっているので。
見直しを否定するだけなので、実質日本は何も変わらない。でもそこで南朝鮮が
「フン!日本は嫌いなんだけど、河野談話の見直ししなかったから・・・ちょっといいんだからね・・・おかねちょうだい♪」
と言っているわけだ。
アメリカなんかはずるくて、テメェのところの大企業どんどん南朝鮮(←韓国のことだってみんなわかっているよね)から撤退しているのに、日本には「あのキムチがつぶれたらめんどくさい。日本何とかしてよ」といってくる。でもおかしいんだよね。朝鮮つぶれたら、LGもサムソンも消えるから、その分の工業製品生産を日米企業でわければいいのに。それじゃなく、南朝鮮みたいなの助けるって事は・・・はい、アメリカ民主党議員が金で食われてるって事なんですねぇ(実際にワシントン行ったときに、ヒュンダイもらって接待も受けてる上院議員いました。それは政府に報告していますけど・・・)。
わかりやすいねぇ。
キムチ、いや、朝鮮漬なんて助けないでいいよ。いまどき行ってるの、バカだけだろ。チョン公なんかに踊らされてたまるか馬鹿野郎。

それにしても、「japanese only」が何で差別なの?意味わかんないんだけど。人種じゃないじゃん。差別じゃないでしょ。日本人だけを応援して何が悪いのよ。オリンピックも日本人は日本応援しているだけで、「no kimuti!」(笑)とか書いてるわけじゃないじゃん?意味わかんないよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.