韓国

ポスコ・インドネシアの高炉事故<続編  ーーー 短足おじさんの一言より
http://tansoku159.blog.fc2.com/blog-entry-921.html

「国際的な恥」 ポスコインドネシア一貫製鉄所、稼動2日で全面停止  ・・・ その後の修理中にコークス炉大爆発 ポスコ倒産危機
http://tansoku159.blog.fc2.com/blog-entry-892.html

一月に韓国の鉄鋼メーカーポスコのインドネシア工場で、完成したばかりの高炉が事故を起こしたことを取り上げた。
ポスコ・インドネシアの事故に思う事

これはその話の続編である。
そのポスコ・インドネシアの高炉、修理のために高炉内の高温の鉄を取り出そうとして再稼働させ、深刻な爆発事故を起こしたらしい。そんな話である。

最初にお断り。

この件はポスコなどにより厳重な報道管制がされているらしく、全く報道が無い。
そこで現地インドネシア紙の伝えるモノからこのブログを書いている。
そんな事で全く検証できないので詳細が分かるともっといろいろ出てくると思う。
取りあえず現在分かっている確からしい事を書いてみます。
ご了承を。
尚この件は匿名の方からご連絡いただいて私も分かった次第。匿名の方、有難うございます。

つづく
http://www.asyura2.com/14/hasan86/msg/148.html

コメント

非公開コメント

【ケツは日本に・・!?】

おそらく、今頃は日本製の部品を事故現場へ搬入して、
焼いているのでは? で、韓国がインドネシア政府と大
株主のバークシャーを抱き込んで、従軍イアンフ?など
過去の言いがかりとカラめて「日本がぜ~んぶ悪い、
金払え~」となるのは目に見えているw。

もしやデマと思って、ポスコの株価を見るとかなり下げてる。
ポスコのような大型株がデマで下げ続けるのも不自然だし。
こんな大きな事故の報道をしない(隠す)のなら、ほんとに
マスゴミですね。

No title

 ランドサットで見えるから政府は把握していると思う。
グーグルアースの映像は工作されていると思う。
現在東北の被災状況は以下根九手も笑う状態ですが映像から実際の状況を想定するにはそれなりの訓練が必要でしょう。

 孫正義氏の背後に駒として使う欧米の思惑があると思う。
何処までいっても、かわらない。

 もうすこし日本人は<日本にとって朝鮮をどのようにして利用すると、日本から利益が得られるかまたは弱体化できるかを、欧米人が考えて、対日対朝鮮政策を立案しているか。という視点を持つことです。
 その意味でタダでソレヲする河野洋平氏や村山富一氏はこっけいだが、その行動を黙認してきた彼等欧米の人々はここに来て、逆に
、彼等に一杯食わされてと思っている気がする。
 しかし河野洋平氏たちはそこまで考えてしたわけではない。

 欧米が報道しないわけは十分にある。韓国経済を牛耳っているから、報道すると彼等ガソンをするからに過ぎない。
 欧米人の強欲は我々の想像外のところがある。
国内でじゃんじゃん報道すれば面白いことになる。それこそ団信の本懐では無いかと思う。
 事実なら、韓国経済は打撃を受ける。
何でもUEAの原発も大きな問題が生じているようです。

わが国は慎重に南北朝鮮に対処しないといけない時期です。
推定だが南朝鮮からの難民が九州方面に来るが、九州の暴力団抗争が起きているが、その未来に対する構想では無いかと見ている。
 

【御免なさい!】

この件、ずっと気になってネット上で調べたのですが、どうもガセ
臭いようです。確かに事故はあったのですが、大事故で操業でき
ず賠償問題に発展して韓国はワヤになるというのは違うようです。

韓国は、日本をはじめ中国やアセアンその他でも人気がなくて、
このようなオモシロイ話が出ると、すぐ拡散するようです。
あるいは、それを逆手に取った釣りなのかもしれません。

で、前回のコメントで私は調子をこいて、韓国・インドネシア・バー
クシャーを誹謗したことを謝りたいと思います。特にバフェットさん、
御免なさい。貴方のバリュー投資を貶めてしまいました。


No title

アホんだらさん

いえいえ、お気にせずに。みんなで情報を共有できればよいのです。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.