この記事も気になる

真相は?スパイ行為がばれて殺されたとか。普通に死んでるのなら、総理が遺憾ですくらいは言いそうなもんだが。

・ 死亡の内閣府職員 出国記録なし - この職員は先月上旬にソウルで開かれる国際会議に出席するため、留学中のアメリカから韓国に入国しましたが、韓国を出国した記録はなく、日本に帰国した記録もないことが捜査関係者への取材で分かりました。NHK(2月1日)

コメント

非公開コメント

【シラジラしい】

私もこのニュースをNHK報道で見た時、
「ナニを伝えたいの?」
「で、ナンなの?」

報道内容はまるで場末の民間探偵社でも調べてくるような内容。
先日もNHKへ、「電波の押し売りするなら、マトモな報道をしろ、
今のままなら職員の人件費を下げんかい」の内容を大人の文体
でもってNHKホームページから抗議メールしたところです。

私は異常者なのかしらん?(少しは自覚してますw)もっともっと
大勢の視聴者が抗議をしないと日本の報道体質は変わりません。

私も最近、ホントTV見なくなりました。ハラが立ってくるので不快
ですわ。『よしもと新喜劇』だけはほぼ毎週見てますけど。

No title

アホんだらさん

これに対して日本政府も韓国政府も無言、というのが恐ろしいのです。政府職員が韓国ホテルにチェックインしてるのに、日本出国記録も韓国入国記録もないという。

普通だったら、名前も報道されますよね。不気味です。

でも真犯人はアメリカだったりして…

No title

>普通だったら、名前も報道されますよね。不気味です。

世の中不可解な事だらけで、嘘つきによる嘘つきのための報道がまかり通ることは、1830年代にフランスのA・D・トクビルが述べていますが、200年近くたっても中々状況は変わらないですね。

ただ欧州の人たちはその辺りを見抜いていて、たとえば英国人はBBCをはじめマスメディアの報道を真に受ける人の割合は15%程度て゜、ほとんどの人は話半分で見ています。

ところが日本人は嘘八百の新聞テレビの報道をまだ60%の人が信じていましたが、最近はどうやら地殻変動が起こりつつあるようです。

今回の東京都知事戦はその地殻変動の度合いを表す一つの指標になると考えており、もしも元航空幕僚長が当選するような事になれば、マスコミにとって戦後最大のショックになると思いますが、さてどうなりますかね。

まぁ関西人は吉本新喜劇でも観て大笑いして、へぇこいてねてるほうが、嘘八百の報道番組を見ているよりもよほど有益かも知れないですね。

耳の穴から手ぇ突っ込んで、奥歯ガタガタいわしたろかぁ~

古ぅ~(笑)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.