転載 実はこれに近いことをやられている

これをどう裁くかが腕の見せ所

>>>>>>>>>

中国人による 対日本政府/代表的日本企業の人物との交渉マニュアル
2013-08-11 17:12:26
テーマ:中国とはこういう国だ !
 
◇中国人による 対日本政府/代表的日本企業の人物との交渉マニュアル◇

1. まず、怒鳴りつけろ。

2. それから、無理難題を吹っかけろ。

3. 徹底的に我侭を通し、鼻面を引き釣りまわすこと。

4. 相手が、怒ったり理詰めで反論してきたら、「南京」「731」
 ・・・旧日本帝国の「悪行」をわめき立ててテーブルをひっくり返せ。

5. 同時に、媚中派の日本国外交官を使って、 ← 今の日本はここ
 「中国人は面子を重んじる。ここで相手の顔たてなければいけない。」と
 妥協工作させること。

6. 「妥協案」を持ってきたら取り合えず「食え」。

7. 相手に「交渉成立」と思わせて油断させろ。ただし、将来的な言質は一切与えるな。

8. 『手打ち』の「儀式」には中華料理で歓待せよ。
  30年来の友人のような笑顔で。その際、相手にあてがう女を用意すること。

9. 『手打ち』式の翌日は、相手に落ち度がなくても、以前にも増して怒鳴りつけ、
  最大限不機嫌を装うこと。
 「何故、機嫌ご損ねたのか」その理由を、常に相手に考えさせること。
  これは聡明で誠実な人物に特に有効な方法である。

コメント

非公開コメント

【・・・】

なんか、コワイよ~。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.