これからやろうとしている事

1、旧共産圏某政府から依頼された、アジアからの投資を呼び込むこと。これはまだ目鼻がついていません。
2、スペインの不良債権・不動産を、中国富裕層に売り込むこと。これは凄いスピードで進んでまして、どうも来年はこれがメーンになりそうです。

現在スペインの不動産に群がっているには主に欧米人で、中国からの投資は全体の3%に過ぎません。しかも、買い手は中国商工銀行、中国銀行などの大手銀行が殆どです。

この仕事が回り出せば、結構美味しいだろうな、と踏んでいます。勿論、周囲に迷惑かけないよう、お行儀の良い中国人を相手にするつもりですが。


>>>>>>>>>>>
二階堂さんサイトより

<風水師さんより>さて、人間上向きになる時ってのは、過去の澱(おり)ってのが浮かび上がってくる。これが面白いんだな。よく神社に行って運気をもらってくると、帰りに自動車事故起こしちゃったりする。運気というかそうしたものが過去の人の内部にたまってた澱をかき回して、そうした毒がでてくるんだな。これを過去の毒出しなんていう人もいる。運気が上がりかけると、毒出しが始まり苦しいものだ。

コメント

非公開コメント

【オカルトなの?じゃないけれど・・】

Zenjiさん
なにやら、来年は飛躍の歳になりそうなのですね~
すべてが上手くいきますように。

私は霊感0なのですが、神社さんがあるとつい寄ってしまいます。
清めてパンパン柏手を打ってると、何故かスカッとした気分になれます。
別に願い事などしなくて、「いい気分をアリガトさん」ていどを念じて、
持ち合わせがないと賽銭すら投げません。 (いい加減でゴメンナサイ)

日本国外でも、このようなスポットはあるものなのでしょうか?
あるとは思うのですが、それは何なのですかねぇ。

No title

アホンダラさん

いわゆるパワースポットですね。海外にもありますよ。

アメリカのセドナなんかは、代表例でしょう。

来年が飛躍の年になればいいんですがね。頑張りますよ。

No title

スペイン面白そうですね。でも自宅以外で不動産買うのか、貸すならいいけれどスペインの場合、貸すのどうなのでしょう?

欧州日本それぞれ1軒ずつですが、スペインリゾートも買って、日本人相手に貸し出すビジネスは成立するだろうか?

私は今年来年、太陽光ですね。

No title

aaさん

価格面では、今年・来年が大底なので良いと思います。

日本大企業複数に、福利厚生の一環として借りてもらうのが楽でしょうね。利用実績がなくても、料金をかっちり取るスタイル。個人相手で集客すると大変です。

いつでも相談乗りますよ。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.