速報+休暇のお知らせ

ルビコン(RMX.TO)が出したバルク・サンプルは、これまで試錘した中で一番グレードの低い(!!)ものだったようです。この株は来年10ドルを超えますね。

PS: これから僕が休暇に入ります。1月2日くらいまでお休みを頂きます。皆さん、質問や要望があればこの項に書き込んで下さい。

コメント

非公開コメント

No title

ルビコンはすごいですね。実閃禅師さんは、うはうはですか?
ご帰国のための休暇でしょうか。お気をつけて!

No title

うはうはとはいきませんが、儲かりましたね。へへへ。

No title

禅師様は中国の金鉱株はいかがお考えでしょうか?
またトロント株はもし米ドルが崩壊したときでも安心できますか?
余裕資金で金鉱株に投資しようかと考えております。

t/gが高いので、安心してホールドできます。

No title

g/t間違えました。

No title

rhizomeさん

 初めまして。米ドルが崩壊すれば資源国通貨が暴騰すると思います。カナダドルはそういう意味では安全だと思います(保証はできませんが・・・)。

らおうさん

 来年はオプション切れとかのイベントがあるので、ルビコンは少し乱高下すると思いますよ。

No title

禅師様、ご丁寧なご返事をありがとうございました
来年からトロント株にシフトしてまいります
ゆっくりお休みください

No title

rhizomeさん

 中国企業の会計というのを全く信用していません。また、僕は中国に土地勘がない上、中国語を解さないので、中国株に関する十分な調査・分析ができません。そのために、ここであまり取り上げていないのです。

No title

禅師様、またまたご返事ありがとうございます。

http://3330t.blog23.fc2.com/blog-entry-109.html
このブログから、招金と瑞金はJORCを使っているということなので、安心かなと思っておりました。

でも確かに自分の知らないものには手を出さないのが、生き残る方策ですよね。
現物を中心に、トロント株をウォッチさせていただきます。
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.