フッとユーロ円チャートをみると

ポジション持ってたら死亡遊戯。

みなさん大丈夫でしたか?

>>>>>>>>>>>>>>>>
キプロス預金封鎖→預金課税
これのどこが救済なのか理解に苦しむ

小口預金にも課税(6.75%)だったら罰ゲームだー!(((((゜゜;)ヒィ-

小国救済の悪い前例作ったかもしれない

パワーupを目指して

去年と同じことを繰り返していては、来年結果がでないのは明らかなので、新しい分野の勉強を始めました。

まず

ドイツ語 ゼロから
イタリア語 中級から

今年後半、恐らく中国語も始めます。彼らの投機熱を利用して欧州不動産売買を仲介した方が、確実に儲かると思うからです。勉強に集中するために、高利回りの商用不動産を探している毎日です。

facebook+同級生

ネットが発達したおかげで、疎遠な同級生や元彼女の近況を知ることができる。

興味深い。

女の子は、結婚するとお母さんにそっくりになっていく。母親を見ろ、というのは真実です。シンクロ・日本舞踊・新体操・バレエをやっていた子は老化のスピードが遅い。クラスでブスだ、○○菌など言われてた子は全員結婚できている一方、凄い器量がよくて良妻賢母間違いなしと言われた子が未だに独身だったりする。これは職場に出会いがあるかないかが影響するのか?

同期で一番早く出世したからといって、その後で全てが順調とは限らない。伸び悩んでいる奴には共通点が一つある。一度の成功にしがみついて、挑戦を続けてない。自己紹介の時に、東大卒、元〜社員とかの肩書を外せない。藤巻みたいなもんだね。

一番成功していたのは、好きなことをマイペースでコツコツ、立ち止まらずに続けた、ある同級生。アメリカで年商数十億円の会社創業者になっていた。

人生面白いよね。


こ、これは

笑える

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2717.html



ここ数カ月思う事

2009年頃は、金銀投資で増やした資金で落ち切ったスペインの不動産を買い叩こうと考えていた。

しかし・・・

この一年半、鉱山株がほとんど動かず、去年はシルバー現物の値下がりにやられ、今年は前年の穴埋めで精一杯。さらに悪い事に、狙っているスペインの不動産はあと5年間は下げ続けるのがほぼ確実。ユーロ離脱なんて起ころうものなら、大底が全く見えない状態である。

2012年の秋から不動産を買って・・・という目論見は崩れてしまった。

ではこれからどうするか?実はここ1年、もっと海外の政界・財界に深い人脈を持たないと大儲けはできない、と痛感する事が多々あった。そのため、今持っている事業をロシア人顧客に売り払って、一度深い深い人脈を築ける仕事(つまり会社員にもどる)を探すことにしました。

投資の方は、一度ダウが大きく崩れたときに欧州携帯高配当株・産金会社を買ってロングする計画です。

プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.