やはり密かに売れている

http://shop.ginzatanaka.co.jp/category/ITEM_03_07/

やはり密かな蓄財用として売れているんだろうと思う。でないとこんなに豊富なラインアップにならない(笑)。京都祇園の坊さんなんて相当買い込んでいるんじゃないか?

やはり怪しい

16人くらいごぼう抜きで社長になったことといい、この経緯といい、やはり資本・株主・メーンバンクあたりから猛烈な圧力があったと思われる。出井の嫁は何者だ?


某ブログから転載

出井伸之会長は誰かの婿らしいのだがよくわからんかった。そんでググってたらなんですか、それとは関係ないけど大賀氏以外大反対だったんだね。


ソニー帝国の大勢の人々が、出井伸之の名を耳にしたことさえなかった。知っているものは不安になった。出井はノーを言う男で知られ、鋭い分析的知性と、人を見下す辛辣な口に定評があった。「ソニーの社員の100人のうち、99人が私の選択に反対だった。彼は駄目だ、まさか本気じゃないだろうね、とみんな言った。とうてい信頼できない、とみんなが感じたんだ」と大賀は言っている。

なんだ、前に何かの会で「わたしの責任」とか言ってて潔いなあ・・・と思ってたんだけどほんとに大賀氏の責任なんじゃん(笑)。人の意見に耳をかすって大事なんだな。

1月の出井との会合後の数週間、大賀は上級経営者たちをひとりづつ呼び、決定を伝えた。伊庭保、森尾稔、大曽根幸三そのほかの人々だ。業績によって出井よりも早く会社の高い地位に上りつめた人々である。微妙な話し合いだった。誰もが驚いた。なかには失望し、怒る者もいた。大賀は優しく、しかも非常に巧妙だった。だが異議は受けつけなかったし、議論すら許さなかった。

その背後は同じ

大前研一
堀紘一
孫正義(在日)
南場智子
三木谷浩史
竹中直人(在日)
出井信之
前澤友作

聞いた話だが、この人たちの背後には強力なスポンサーがいて、一枚岩だと。見分け方は簡単。

1、日本にいる時は、誰からも注目されていない
2、日本にいる時の武勇伝・エピソードがゼロ
3、欧米留学・赴任経験がある
4、帰国後に猛烈な出世をしている
5、自分の得意分野、社業に熱意・愛情が薄い
6、何故か彼らのスキャンダルがでてこない

スイスがおかしい

エド門ド・ロス茶イルド銀行が、過去1年間に

ロンドン個人部門サービス停止 (ロシア顧客大量流出)
北京支店閉鎖 (中国政治家顧客大量流出)
香港支店閉鎖 (中国商人顧客Pictetにすべて流出)
チリ支店閉鎖 (コロンビアマフィア顧客すべて流出)

先の7月にはスイス本店へスイス国税局がマレーシア1MDB捜査のメスを入れています。しかもこの国税局長官が現在行方不明で捜査中という怪情報が.....

これと並行して、今年の前半にスペイン ポピュラー銀行から預金2兆円が流出し、サンタンデール銀行が急きょ救済合併しています。

これはロス茶イルド卿が大量に米ドル処分したのと関係があるんでしょうか。

卿がドルを処分している

ご老公、米ドル処分してポンドとユーロを買い増しています。ユーロは凋落確定ですから、ユーロで銀行再編でもおきるのでしょうか。(この人の得意技はM&A)

https://www.youtube.com/watch?v=qgxvtZJmuTw


おまけ
http://naotatsu-muramoto.info/sekaijousei/datuzei/datuzei25.html
プロフィール

禅師

Author:禅師
投資顧問 

今年は先行投資、出費のみ

実績:

2016年 先行投資50万円
2015年 先行投資300万円
2014年 先行投資300万円
2013年 先行投資250万円

住所:東欧(?まで)
好物:海老チャーハン
コロンビア珈琲
趣味:旅行
音楽鑑賞
美術鑑賞 
サッカー
ラグビー
キックボクシング

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

土俗呪術随想録

海外の妖しい Blog 記事から

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 禅師 修行日記 All Rights Reserved.